FC2ブログ
ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2018年10月04日 (木) | 編集 |
最近、朝晩寒くなってきたので、ちびクンに冬用の屋根付きハウスを買ってやりました(。>ω<。)ノ

Lですが1
抱っこして、ハウスの前に下ろしてやると、さっそく興味を示したようで…。


Lですが2
この体勢でしばし固まる…(-∀-;)


Lですが3
やがて聞こえる「グーグー」という声…(^_^;)
どうやら、ふかふかクッションを揉んでいるようね…。


Lですが4
完全に中に入って揉んでいる最中でございます…。


ところで、このハウス…。
部屋に置いてみると、とんでもない圧迫感&存在感…!
それもそのはず…。
Lですが5
ちび「Lですがニャにか?」

(∩・∀・)∩ ミニチュアダックスも入れるど~!


Lですが6
もちろん、隅っこに寄れば、もう一匹ぐらい入れそうなんだけど、手足を伸ばしてのびのび寝てれば、あ~らピッタリサイズ~

只今、毎週病院に通っているちびクン。
効果があまりなくて、何度か抗生剤を変えたのですが、今週は日曜からずーっと「ケフケフ」出ていません!!
今度の薬は効いてるみたいです!

なるべく朝晩も暖かくしていた方がよかろうと、でっかいハウスを買ったのであります。
・・・ていうか、Lしか置いてなかったのですが、ま、どっちみちちびにはLで間違いはなかろうと…(´∀`*)

それにしても、広げてみてそのデカさにビックラこきましただ~Σ(・Д・;)
スゲー場所取る…。
ま、しょーがないか…。
デカいもんね…。
あ、でも、毎週病院に行くたびに、実は体重が減ってるんですよ~最近。
先週は、6.45㎏でしたよ~。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ見るからにデカッ!
でもちびクンがゆったりするには、そのくらいの大きさが必要よね(*'▽')
スクエアのサマーベッドも大きいと思って見ていけど、はみ出していたのよね(;^ω^)
これで、ちびクンが使ってくれなかったら、泣くに泣けないけど、喜んで使ってくれているからヨシとしましょう!

ケフケフ治ってきているのね(*^^)v
このまま完治するといいね(^^♪
2018/10/08(Mon) 00:33 | URL  | きらちろママ #-[ 編集]
Re: きらちろママさんへ
おお…。写真で見ても、このデカさが伝わりますか~(^ω^;)
さすがにデカすぎたか…!?と思ったけど、ちびが使っている様子を見ると、そんなことはなさそうです~。
前にもハウス買ったことはあるんですけど、割と普通サイズだったので(でも犬用…)ちびには少々狭いらしく、あまり使わなくなっていたのでした…(-_-;)
今回のは大丈夫そう~♪

> ケフケフ治ってきているのね(*^^)v
> このまま完治するといいね(^^♪

だいぶ良くはなってきてるみたいです~(*^∀^*)
昨日(7日)病院に連れて行って、もうちょっと薬をもらってきました~。
今週は一日一回飲ませて、以降は一日おきにやって、それで良ければもう薬は終了となりそうです。
でも…。
今日、水を飲んだ直後に「ケフケフ」出ちゃいました~(;O;)
なんか夕方ぐらいからヒヤッとしてきたもんな~…。
もう少しガンバって薬飲んで貰わないとね~!ちびク~ン!!p(^∀^)q
2018/10/08(Mon) 19:09 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック