FC2ブログ
ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2017年12月22日 (金) | 編集 |
またまた…しばらくぶりの更新でございます…!(´・Д・)」

このところ、ずーっと消しゴムハンコの年賀状作りに明け暮れておりました~((+_+))
(枚数も少ないし、余裕でしょ♪)と思ったら…(-_-;)
けっこう大変でした…(つω-`。)
しかも多色刷り…。
なんでこんなこと始めちゃったか~!?と、途中で後悔したりしましたが…!
なんとか完成して、ポストに投函してきたところです!!
ふい~っ!間に合ってよかったワイ(´∀`*)

さて。
白目1
毎日寒いので、きなこちゃんはストーブにべったりです


白目2
「おなかすいたかニャ~…」


白目3
ちょっと腹ごしらえをして、またウトウト…。


白目4
再びストーブにへばりっ。


白目5
あれっ。
きなこちゃんたら・・・白目むいてない!?


白目6
「むいてないニャよっ」

あたしがソンニャぶしゃいくな顔して寝るわけないでしょっ!

と、言わんばかりに睨むきなこちゃん…。


そーですかねー(・_・;)
白目7
って、、、んん!?Σ(゚□゚(゚□゚*)


白目8
やっぱり白目むいて寝てる!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
何より 靴下の模様が・・・ツボォv-411
2017/12/25(Mon) 14:07 | URL  | ふ~まま #X5MGP6uo[ 編集]
Re: ふ~ままさんへ
> 何より 靴下の模様が・・・ツボォv-411

メリークリスマス!!
あっ、注目しちゃいましたか!?!(^∀^)!
この靴下…、見つけた瞬間「買わなやろ!!」と即買いでした~(^_^;)
2017/12/25(Mon) 19:25 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック