FC2ブログ
ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2017年09月28日 (木) | 編集 |
朝6時半ごろ、二階のサビきな部屋にごはんを持って行ったところ…。

なにやら部屋の真ん中に、得体のしれぬ黒いモノが転がっているではないか…(゚△゚;ノ)ノ
(えっ…!?何…!?まさかこんな所にう○こ!?)と思いつつ、横目でそいつを見やり、とりあえずサビきなにごはんをやる。

よく見ると、なんだかまだらになっている。
ということは、きなこのモノか…!?
きなこのブツは、黄色い毛が混じっているので、まだら模様になるのだが…。
しかし、近くに黒い糸のような物も散らばっている…。

何じゃ…?(-ш-;)
そう思い、近づいてよく見ると…。

なんとそれはう○こではなく…!

サビきな警備保障に見事に退治され、討ち死にしているだったのだ~~~!!
しかもけっこうデカい…!
ぎゃ~~~!!!

糸のようなものは…ちぎれたヤツの足であった…。
うひ~~~!!!

ゴキ退治1
きなこ「この家の平和はあたしが守るのニャ!」



ゴキ退治2
サビ「こ、この家の…平和は…フンガフンガ…」

サビちゃん?(-∀-;)


ゴキ退治3
「サビきな警備保障にお任せですニャ!」

と言いつつ、目はチーズに釘づけですが…。

それにしても、今まで2階にGが出たことなかったのになぁ~。
初めてだわ!

午前3時ごろにごはんをやりに来た時は、何にも異常はなかったので、3時から6時半の間に殺ったのね!!
でかしたぞ!さすがサビきな警備保障!!


ゴキ退治4
「えへへ。あんなの朝飯前ですニャ」

ええ。本当に朝飯前でしたね…(^ω^;)


ゴキ退治5
「うう…、眠くなって来たですニャ…」

朝も早よからご苦労様でしたね!!
本当に頼もしいオニャゴたちで、助かりますわ~

一方…。
ゴキ退治6
そんなことがあったとはつゆ知らず、グースカ寝ている『何にもしま専務』ちびクンなのでした~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
頼りになりますね~サビきな警備保障!(^^)!
家の中で生息しているよりは、もちろん退治してくれたほうがありがたいGだけど、う〇こと間違えるほど、こてんぱんにやっつける必要があるのだろうか(;^ω^)
原型をとどめていないと、食べたのではなかろうか…という別の不安が(;´Д`)
ま…今回はよくやった!ということで、特別報酬のチーズでも食べさせてもらってね!(^^)!
ちびクンは、よく働く部下をもって幸せだね~でも、報酬だけはしっかり受け取るんでしょ(笑)
2017/09/29(Fri) 00:15 | URL  | きらちろママ #-[ 編集]
Re: きらちろママさんへ
あははは~!/(^∀^;)
まったくその通りで~!
2匹の名ハンターからは、逃れられないということが証明されましたね~!
原形はだいたい留めておりました。
まだらに見えたのは…Gの…中身?かな~?(うげーっ(-Σ-;))
ということは噛みついた可能性が…(・_・;)
・・・し、しばらくは鼻チューとかご遠慮願いたいですな…ハイ。
ちびは、サビきながG退治を一生懸命やっている頃、
何度もごはんの催促で私を起こしていた頃で、すこぶる評判が悪いです(^_^;)
まあ、何もしま専務だからね~…。
「ライオンだって、狩りはメスがするニャン!オスはどてら~っと寝てるニャン!ボクはごはん食べる係だニャン!」
2017/09/29(Fri) 08:41 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック