ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2017年03月01日 (水) | 編集 |
きなこが私の膝の上で、アンモニャイトになっております

下敷き1


それをジッと見つめているサビちゃん…。
下敷き2
「・・・・・・・」


と、おもむろに移動開始
下敷き3
・・・え?(ーー;)
な、何…?


下敷き4
アンタ、まさか乗る気…?(゚△゚;ノ)ノ


下敷き5
「その、まさかですニャ」


きなこちゃん…
思いっきりサビちゃんの下敷きになっております…。Σ(゚д゚|||)
下敷き6
しかし、そのままサビちゃんのおケツに敷かれたまま、眠り続けるきなこ…
重くないのだろうか…?(・_・;)


しばらくして、やっと目を覚ましたきなこ。
下敷き7
「うう…ん…」


下敷き8
「・・・・・・?」


下敷き9
「ニャ…?ニャに?」


下敷き10
「ニャンか…重いニャ…?」


下敷き11
「・・・・・・・・・」


下敷き12
「お母ちゃんが乗ってるニャ~!!」


ふざけんニャとばかりに退くきなこ。
下敷き13
「フン!こっちに行こ」


サビちゃん、まんまと乗っ取り成功。
下敷き14
「やったですニャ。独り占めですニャ」

そうは見えないが、ルンルン気分のサビちゃん。


下敷き15
「万歳ですニャ」


一方、きなこは。
下敷き16
なんか変なカッコで、ふて寝するのでした…(-∀-;)
なんなの、その足は…(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
サビちゃん!
るみたんときなこちゃんのダブルクッションで、さぞ居心地はいいでしょうね(;'∀')
遠慮のいう言葉を知らないのでしょうか(笑)
「知るわけがない!」と一蹴されますよね。
きなこちゃんは、特に文句も言わずにいいコだわ~(^^♪
お日様が当たって、一番のご褒美になったわね!(^^)!
2017/03/03(Fri) 19:11 | URL  | きらちろママ #-[ 編集]
Re: きらちろママさんへ
ホントにね~…。まったく遠慮というものを知りません(-_-;)
居間に入れてやると、こっちがごはん食べてる最中でもぐいぐい乗ってきますからね~(・Д・;)
その時ちょうど鮭を食べてたもんだから、興味津々で首を伸ばしてきて、
非常にごはんが食べにくかったです…(ーー;)
盗られないように必死よ!(>Д<)
きなこはね~…、とりあえずお母ちゃんには逆らないです。
すぐ叩かれて、コワイもんね~(^_^;)
2017/03/06(Mon) 17:59 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
可愛い乗っ取り屋
足がもう2・3本欲しいですね
きなこちゃん すねてる?
うちでも タルトがお兄ちゃんの腕枕で寝てましたv-397
2017/03/06(Mon) 22:34 | URL  | ふ~まま #X5MGP6uo[ 編集]
Re: ふ~ままさんへ
うふふ(*^艸^*)
本当に♪足がもう2~3本欲しいところですね(笑)
そしたら万事解決なのに~(^_^;)
きなこはちょっと拗ねてるかもしれません(-ω-;)
サビちゃんが乗っているところには割り込みできないし…。
逆にきなこが乗ってるところに、サビちゃんは平気で割り込んできますからね~(^ω^;)
お母ちゃんは遠慮ナシです(笑)
2017/03/07(Tue) 18:21 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック