fc2ブログ
サビちゃんが虹の橋を渡り、ちびときなこの仲悪コンビの日常とカマ板&粘土細工、ペーパークラフトなんかを中心にお送りしま~す
2014年09月30日 (火) | 編集 |
きなこちゃん。

洋服ダンスの上でお昼寝中です。
お目覚め1
最近のお気に入りの寝場所です。(^_^)


お目覚め2
そして、隣ではサビちゃんもお昼寝中です~。


お~い。きなちゃあ~ん。こっちむいて~
お目覚め3
「う?なんでしゅか?」


お目覚め4
「ふわあああ~~!よく寝たニャ~~!!」


お目覚め5
「そろそろ起きるかニャ~」

えっ。起きるの?Σ(・ω・;)
ま、まだ寝てていいんだよッ!?(起きたら起きたでうるさいからね…)
お目覚め6
「よっ」

こちらの意見は全く無視して、どうやら降りてくるようね…。
まあ…。起こしたの私だしね…。(-_-;)
お目覚め7
わ~。ボケボケ!


お目覚め8
わわ~!更にボケボケ!
ピントが合ってな~い!!

サビちゃんの前を鮮やかにトントーン!と下りるきなこさん。
それを捕まえようと、とっさに手を出すサビちゃん…。
お目覚め9
「・・・小娘め…。」

見事、捕り逃がす…。(^_^;)
って、あったりまえだよ~。すごい速さだもんっ

で、結局サビちゃんも下りてきた。。。
お目覚め10
「よしよしですニャ。小娘。アタイがなめなめしてやるですニャ」
「うに~…!」

強引に舐めるサビちゃんに、ちょっと引き気味のきなこ。。。


お目覚め11
「もういいニャ、お母ちゃん。ありがとニャ~(棒読み)」
「ニャ?もういいですかニャ?」


お目覚め12
「ほ…。このぐらいでいいかニャ…」


お目覚め13
「何か言ったですかニャ、小娘?」
「ううん。何でもないニャ~」

この母娘…。
どっちかが起きれば、もう片方もすぐ起きて、
ついて回ったりします…。

すぐちょっかい出して、ケンカしたりするけれど、
お互い、一番気になる相手、なのは間違いなさそうです(^_^;)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
まあね、この親子って所謂「トムとジェリー」って事だね。
間違いなく、一番気になる存在だよ。
2014/10/01(Wed) 17:24 | URL  | クリちゃんです #-[ 編集]
わ~こっち向いてくれたきなこちゃん、可愛いです~♡
軽やかにトントンって降りてくる様子がわかりますね。
ちょっかいだしたくなるサビちゃんの気持ちもわかります~(;'∀')
やっぱり母娘ですね~何をやっても絵になりますね(^^♪
2014/10/01(Wed) 17:42 | URL  | きらちろママ #-[ 編集]
記事と全く関係のないこと書いちゃってごめんなさーい
 
プロフィールの絵がまた変わってる~~♡
るみ子ちゃんスゴ~い♪♪♪
2014/10/02(Thu) 08:44 | URL  | ふ~みんまま #-[ 編集]
Re: クリちゃんへ
そうそう!この母娘を見てると、トムとジェリーを思い出すんだよね~。
仲良くケンカしな♪ってね~。
子供の頃は意味がわかんなかったけどね~^^
2014/10/02(Thu) 19:35 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
Re: きらちろママさんへ
かわいいでしゅ~^^
でも、個人的にはきなこのあくび顔が可愛くて好きなんですよう~(*^_^*)
下りる時は、サビちゃんがいるのに、ちょっとの隙間を見つけて、
そこ目がけてトントーン!と下りるので、
目にもとまらぬ速さ…!よく踏まないな~と、感心しますわ…。(^_^;)
2014/10/02(Thu) 19:41 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
Re: ふ~みんままさんへ
> 記事と全く関係のないこと書いちゃってごめんなさーい

いやいや!お構いなく!!
変えた甲斐がありましたわ~!(^^)!
プロフィール欄にも書いてあるけど、カセットレーベル…手作りとかしてたんさ~…(^_^;)
イメージイラストとか描いてね~…。懐かし~。
今そういうことあんまりできないもんね。
デジタル全盛だもんね…。

といっても、5枚しか見つからなかったので…。
月一で変えていこうかと思っております~^^
よかったら11月もお楽しみにぃ~v-415
2014/10/02(Thu) 19:49 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック