ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2017年09月28日 (木) | 編集 |
朝6時半ごろ、二階のサビきな部屋にごはんを持って行ったところ…。

なにやら部屋の真ん中に、得体のしれぬ黒いモノが転がっているではないか…(゚△゚;ノ)ノ
(えっ…!?何…!?まさかこんな所にう○こ!?)と思いつつ、横目でそいつを見やり、とりあえずサビきなにごはんをやる。

よく見ると、なんだかまだらになっている。
ということは、きなこのモノか…!?
きなこのブツは、黄色い毛が混じっているので、まだら模様になるのだが…。
しかし、近くに黒い糸のような物も散らばっている…。

何じゃ…?(-ш-;)
そう思い、近づいてよく見ると…。

なんとそれはう○こではなく…!

サビきな警備保障に見事に退治され、討ち死にしているだったのだ~~~!!
しかもけっこうデカい…!
ぎゃ~~~!!!

糸のようなものは…ちぎれたヤツの足であった…。
うひ~~~!!!

ゴキ退治1
きなこ「この家の平和はあたしが守るのニャ!」



ゴキ退治2
サビ「こ、この家の…平和は…フンガフンガ…」

サビちゃん?(-∀-;)


ゴキ退治3
「サビきな警備保障にお任せですニャ!」

と言いつつ、目はチーズに釘づけですが…。

それにしても、今まで2階にGが出たことなかったのになぁ~。
初めてだわ!

午前3時ごろにごはんをやりに来た時は、何にも異常はなかったので、3時から6時半の間に殺ったのね!!
でかしたぞ!さすがサビきな警備保障!!


ゴキ退治4
「えへへ。あんなの朝飯前ですニャ」

ええ。本当に朝飯前でしたね…(^ω^;)


ゴキ退治5
「うう…、眠くなって来たですニャ…」

朝も早よからご苦労様でしたね!!
本当に頼もしいオニャゴたちで、助かりますわ~

一方…。
ゴキ退治6
そんなことがあったとはつゆ知らず、グースカ寝ている『何にもしま専務』ちびクンなのでした~
