ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2017年08月04日 (金) | 編集 |
先日、ようやく家の工事が終わりまして。
丸一か月以上、家の周りを取り囲んでいた足場も、めでたく解体と相成りました~

午前中に、ちょっとし残したところをして、午後から解体と聞いていたのですが、昼前からガンガンガンガン叩く音が聞こえてきて、フライング気味に始まったようでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


解体中。
解体1
突如聞こえてきた、けたたましい金属音に、ビックリのきなこちゃん。


解体2
「ナニナニ~!?」


解体3
「ん?ニャンか今…誰かいたかニャ?」


解体4
「あ。お母ちゃん、み~っけ」
「ニャ!バレたですニャ」

とか、言っているのかいないのか…(-∀-)

いつもの定位置へ移動するきなこ。
解体5
背板のないカラーボックスがお気に入りの涼みポイントなのです


解体6
「もう寝るニャ…」

あれ?
ガンガンいってるのに、そう大して怖くないみたいね…。(・_・;)
毎日うるさい音がしてたから、慣れちゃった…?


サビちゃんはというと、これまたお気に入りの階段の一番上に鎮座。
解体7
「何ですかニャ?」


解体8
「すぐ近くでうるさい音がするですニャね~」


解体9
「こっちですかニャ?」

まあ、「気にはなるけど、別に~…?そこまでは~」って感じのサビちゃん。


で、一階組のちびはというと…。
解体10
突っ伏しとる…(;一_一)

さすがだね~、ちびクン!
これしきのことでは動じないのね!
男の子!
それとも年の功!?ヽ(´∀`)ノ
解体11
「まーニャ…」


でも…。
解体12
内心、一番ビビってんのは、ちびなんじゃないの~



                      


わ~。
うっとうしかった足場がなくなって、開放感~!
なんだか家の周りが広く感じるわ~!
何故かしら~!?

・・・と思ったら、家の周りに置いていた植木鉢だのなんだの…。
庭に置いてあったわ…。
どっさりと…(-_-;)
そっか…。これ…。片付けないといけないのか…(=_=;)うう…。

おまけに、ひと月ほったらかしにしてる間に、雑草がボーボーやないか…ッ!((+Д+))ギャー!!
このクソ暑い中…。
なかなかヤル気…起こらず…。○| ̄|_
早く涼しくなっとくれ~!!
