ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2017年08月26日 (土) | 編集 |
やっ・・・・・・っっっと!
わが家の夏の風物詩『きなこ社長』が、『出社』あそばしました~!!

きなこ社長‘171
「さて、今月の売り上げは…」

社長~!お待ち申しておりましたよ~~~
きなこ社長‘172
「おや、ニャンですか?キミは?」

今までどこ行ってたんですかあ~~!?
もうすぐ8月も終わりですよぉ~~!?

きなこ社長‘173
「うむ…。ちょっと…思うところがあってニャ…」


きなこ社長‘174
「さすらいの旅に出ていたのニャ」

はああ~~~!?Σ(´Д`*)


きなこ社長‘175
「ニャにか文句でもあるのかニェ?」

い、いえ…、そういうわけではありませんが…。
ま、まあ、いいでしょう。とりあえずギリギリセーフで間に合ったようですから。
ホントにもう…!今年はもう出社なさらないのかと、半ば諦めておりましたよ!?


きなこ社長‘176
って社長、聞いてねえし!!o(`ω´ )o



いや~、しかし、やっぱりきなこ社長が来ないと、夏が来たって感じがしないわね~!
残暑厳しい中だけど、やっと来てくださいましたか~!!

・・・本当は、2~3日前にもやってたんですけどね、その時はカメラも何も持ってなくて、チャンスを逃してしまったのです~
でも!
今回はバッチリ写真に収めることができました~
さらになんと!
きなこ社長‘177
サビ会長までそろい踏み!!
このパターンは初めてだわ~!

今年は遅れてきた分、豪華にして下さったのかしら!?(*´∀`人 ♪
きなこ社長ったら

きなこ社長‘178
「お母ちゃん、社長代わってニャ~!」
「いやですニャ」

残念ながら(?)そんなエラそうな座り方。
きなこちゃんしかしないので、社長交代は難しいと思いますよ~
きなこ社長!来年はもっとお早めに!お待ちしておりますよ~
