ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2017年06月25日 (日) | 編集 |
梅雨本番です

おかげで、切り倒し中の木もそのまま…。
もう少し根元から切って、切り株状にしないといけないのだが…。
せっかく新しいのこぎりも買ってきたのに~!
庭の改造計画も中断です…(´・_・`)

夜になっても、まだ雨が降り続いています。
雨が降る1
サビ「よく降るですニャア~…」

サビちゃん、どことなくアンニュイな雰囲気で、外を眺めています。
と言っても、本猫(ニャン)はそんなこと微塵も感じていないでしょうけどね…(-∀-)


雨が降る2
サビ「何ですかニャ?」

ううん。別にー。


雨が降る3
おもしろいこともないし、眠たくなってきたサビちゃんですが…。


一方、元気娘のきなこちゃんは…。
雨が降る4
お母ちゃんに盗られる前に…!と、私の膝の上ゲット
お膝猫になっていました.((^∀^*))

ちなみに、この時ちびは、隣の部屋で爆睡ちう

きなこは元気だな~(^_^;)
雨が降る5
「うふふ」

オコジョさんみたいな顔して、ご満悦なきなこちゃんなのでした
梅雨のうっとうしさも吹っ飛びそうだわ~(^∇^)
