ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2017年04月17日 (月) | 編集 |
うわ~!
お久しぶりです!皆さま…!
前回の更新から3週間も経ってしまいましたか…!((((;゚Д゚)))))))ギエ~ッ

その間に、桜が咲いて、散って、暖かいというより暑くなってまいりました…(-_-;)
私の病院に行ったり、お母の病院に行ったり、まあ、それなりになんだかんだと
忙しくて、すっかりご無沙汰してしまいました~

さて、そんな中。
先日、お父の一周忌を無事済ませることができました。
これで、やっと一区切りついた感じがします。
あっ、実はまだ納骨が済んでなくてですね…。
まあ、今月中にする予定ですが、これが済めば、本当の一区切りという感じかな、と…。



そんなわけで(?)猫たちの写真もあんまり撮ってなくて…。
ちょっと前ので恐縮なんですが…。
母娘ぽかぽか1
タワーと一体化して、まるでオブジェか何かのようなきなこちゃん。



母娘ぽかぽか2
上から撮ってみると~…。


こうなってる。
母娘ぽかぽか3
「ニャにか用?」


ううん。別に~。きなこ可愛いね~
母娘ぽかぽか4
「そうかニャ?」


母娘ぽかぽか5
「じゃあ、もっと近くで見るかニャ?」
と、ばかりにタワーを下りてきました…。(-_-;)


母娘ぽかぽか6
「ホラホラ、よく見るのニャ」


よしよし。カワイイ可愛い
母娘ぽかぽか7
「ぐふーっ」


一方、きなこが退いたタワーには、すかさずサビちゃんが陣取っておりました。
母娘ぽかぽか8
「しめしめ。小娘が退いたですニャ」


ココは午後からずっと日が当たって、ぽかぽか気持ちいい特等席なのです(*≧∪≦)
母娘ぽかぽか9
「外も見えるし、サイコーですニャ」


母娘ぽかぽか10
でも、下のきなこがちょっと気になる…。


母娘ぽかぽか11
「ま、いーですニャ」

それぞれのんびりまったりな午後のひと時なのでした+.(*'v`*)+



おまけ

そびえ立つきなこ像(笑)
母娘ぽかぽか12

