ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2017年04月25日 (火) | 編集 |
先日、母の友人たち(おばちゃん3人)がやって来ました(=゚ω゚)ノ

父の仏壇にお線香をあげると、後は3人寄れば…イヤ、お母も入れれば4人か…なんとやらで、楽しいおしゃべりタイムに突入

初めは隣の部屋で寝ていたちびも起き出して、接待部長の登場です
ちびの通路と化したテーブル下を闊歩。
水面下工作1
「フンフン…。この間の人たちとは違うのニャ」

お父の一周忌の時も、法要後の食事の際に接待部長がテーブル下からご挨拶して、場を和ませてくれたのでしたヽ(´∀`)ノ

昔はお客さんが来たら逃げていたのに、ずいぶんと人馴れしてきたものです
堂々とひっくり返っちゃいました(^Д^;)
水面下工作2
「ふい~。ちょっと休憩だニャ」


ちびの腹があまりに垂れているので、「妊娠してるの?」と毎度聞かれます…。
その度に「いや、自前。オスだもんっ」とお知らせしております。
ちなみに、法事の時も親戚に「妊婦?」と言われました…(-ω-;)
水面下工作3
「ニャンかまたボクの悪口言ってるニャ…!?」



水面下工作4
「許せんニャ!」



水面下工作5
「いやいや。罪のないオバチャンたちのたわいもない会話だニャ。話のタネになってやるのが男ってもんだニャ」

そうそう!金持ちケンカせず!!(金持ってないけど。タマも持ってないけど)


水面下工作6
「寝るニャ」

と、しばしグダグダ。

接待部長!そろそろお仕事してください!o(`ω´ )o
水面下工作7
「んえぁ?」


接待部長の水面下工作開始です
水面下工作8
「なでなでしてもいいニャよ~」


水面下工作9
「おお、気持ちいいニャ…」

二人がかりでなでなで。
水面下工作10
「おおおぉ。おああああぁぁ~」

ぶ、部長…?(゚д゚)ナンです、そのケツは…。


水面下工作11
「ぎぼぢええぇぇぇ~~~」

だからナンです!?そのケツは!Σ(´Д`*)

犬飼いの二人のおばちゃんの、ツボを心得たスーパーテクに腰砕けのちび部長…。
これじゃどっちが接待係なんだか…

しまいにゃ、くしで梳き梳きしてもらってと~っても気持ちよさそうなちびクンなのでした。
水面下工作12
「にゃはははは~~~!!気持ちええ~~!!」
スポンサーサイト