ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2017年03月27日 (月) | 編集 |
昨日(日曜日)は天気が良かったので。。。
ちびちゃん、ちょっとだけ庭を散歩いたしましたo(^▽^)o

さんぽ1
外に出るや否や、草をかじる…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こら!駄目だってば!
さんぽ2
何度止めてもまたかじろうとする…。


さんぽ3
散歩っていうか…、草かじるのをひたすら止めてるだけのような…(ーー;)
散歩ってこういうもんだっけ…?


よし!場所移動!!
さんぽ4
庭の真ん中あたりにやって来ました


さすがに枯れたのはかじらないようですが…。
さんぽ5
丹念に匂いチェック!


さんぽ6
「異常ニャし!!」


さんぽ7
「えへっ」


さんぽ8
「張り切ってパトロールするにゃん!」


じゃ、次は裏に行ってみましょ!
さんぽ9
「あっ、ここは…」

いつも家の中から見ているところを、外から見るのってどんな気分なんだろうね?( ^ω^ )


さんぽ10
「探検たんけん」


さんぽ11
「外にはいろんな匂いがあふれてるニャ~」



さんぽ12
「お散歩は楽しいニャ~」

ぽかぽかあったかくて、気持ちよかったね(o‘∀‘o)*:◦♪
ちびちゃん、久々のお散歩にとっても興奮したようで、
家に入ると「どわああああ~~~!!!」と走り回っておりました…(^_^;)

でもね…。
これからもっとあったかくなると、蚤がつくから…。
もうお外出られませんよ~(つД`)ノあはは~ん!
