ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2016年12月31日 (土) | 編集 |
ぎゃーっ。

久しぶりの更新がっ、、、今年最後の更新となってしまいましたか…っΣ(´Д`lll)エエ!!もう大晦日!?まぢで!?
サボりすぎだわ~~~。
まあ、サビきな部屋の家具の配置を替えたりとか、いろいろやってはいたんですけどね。
体調不良の時もあったし…。
とかいろいろ言い訳しとりますが…っ。

来年はもうちょっと頑張らないとな~…。(-_-;)

なんか最近、ヤル気がダダ下がりな感じでして…。
今年はなんといっても、父が亡くなったことが最大の出来事でした。
入院中は、粘土細工とかカマ板(カマボコ板ね)細工とか、いろいろやってたのに、
最近めっきりヤル気が起こらなくて…。

来年はまた、ぼちぼちなんか作ろうかなあ~(・Σ・)なんて思ってますケドね。。。

ニャンズにもずいぶん助けていただきました
さらば2016年1
ちびちゃん。。。
寒いのでストーブ前にべったりです。


さらば2016年2
「んあ~?」


さらば2016年3
ちびちゃん来年は10歳になります。
元気でがんばろうね


サビちゃんは~。。。
さらば2016年4
すっかりおヒザべったり猫に変身してしまいました…。(-_-;)


さらば2016年5
一度乗ったら、なかなか降りない…。(-_-;)


さらば2016年6
「ココはアタイのもんですニャ!」

サビちゃんは概ねいい子だニャ
げろを高い所から吐き散らすのさえ止めてくれたら100点なんだけどな…。(=_=;)


さらば2016年7
のんびりまったりな二匹に比べて、一番若いきなこは元気いっぱい!



さらば2016年8
来年はもうちょっと落ち着いてもらいたいものですが…。
・・・まあ無理だろな…。(-_-;)



さらば2016年9
「なんか言った~?」

いや、なんも。。。(ーー;)


さらば2016年10
「とう!!」


今年もこんな不定期更新気味のへっぽこブログにお付き合いくださいまして、、、ありがとうございました!!
来年はもうちょっとガンバって更新したいと思います
それでは、皆さま!
良いお年をお迎えください!!
