ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2016年10月30日 (日) | 編集 |
おまちどおさまでしたっ

前回記事のつづきです(^∇^)ノ



わずかな日なたエリアで『ぼっこ中』のサビきな親子。
ぼっこ1
母であるサビちゃんが、娘きなこの頭を甲斐甲斐しく舐めてやっています
なんとも微笑ましい光景でありますっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


しかし…。
それも長くは続かず…。
ぼっこ2
そのうちサビちゃんは、きなこをカプカプ噛みだして…。
(かわいさ余って憎さ百倍?)


途端に、不穏な空気に早変わりΣ(ω |||)
ぼっこ3
心なしかサビちゃんが歯むき出して、ほくそ笑んでるように見えますが、私の気のせいでしょうか…?



ぼっこ4
「何ですかニャ?ウチのキョーイクホーシンにニャにか文句でもあるですかニャッ?」

い、いや…、別に…。
・・・てか、教育方針とかあったんですか…。(-∀-;)
すべてはサビちゃんの気分次第かと思ってたけど…

とか言う私の声は綺麗に無視され、サビちゃんの教育的指導が開始されました…。(-_-;)
ぼっこ5
「小娘っ」


ぼっこ6
座りながらも攻撃(あっ、教育的指導でしたっけ)は続ける熱心なサビママ(笑)


反発する娘。
ぼっこ7
「ニャによう!!」


ぼっこ8
激しくぶつかり合う母と娘…。


ぼっこ9
しかし、母の気迫に圧倒される娘…。


ぼっこ10
サビちゃん、渾身のイカ耳…!(笑)


その姿に、何かを悟ったようにその場を立ち去る娘…。
ぼっこ11
「もう嫌にゃあ~!!」


しかし、舌の根も乾かぬうちに再び舞い戻る娘…。(=∀=)オカエリ~
ぼっこ12
「ニャ?」


ぼっこ13
再び、狭小日なたに(それなりの)平和が戻った…。


ぼっこ14
「ひなたぼっこはサイコーだニャン!」


ちゃんちゃんっ
