ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2016年03月30日 (水) | 編集 |
きなこが、爪とぎの順番待ちをしています。

もっといい物1
「お母ちゃん!まだニャの~?」
「まだですニャ!」

しかし、サビちゃんが独占していて、なかなかきなこの番が来ません。

ちなみに。
この爪とぎは、シロアリに食われたかの如くボロッボロになったため、現在はありません…。(T_T)
このように綺麗に保たれていたのは、ほんのわずかの間でした…。


もっといい物2
「も~う…。お母ちゃんたら…、始めたら長いからニャ~…」



もっといい物3
「まだまだですニャよ!」

二人して、マタタビが貼ってあったところを、穴が開くほど重点的に舐めるのです(イヤ、比喩でなく、本当に穴が開いてます(ーー;))
そして、きなこが箱をかじりまくって破壊工作は終了…(-_-;)
と、なるのですが…。


もっといい物4
「んも~~~…!もういいニャ!」


そして、その後…。
もっといい物5
「む…っ、小娘…!」

サビちゃんの視線の先には…


もっといい物6
「にゅっふっふ…。もういいもんニェ~!もっといいとこ見つけたもんニェ~!」

と、勝ち誇ったようにほくそ笑むきなこちゃん…。
彼女がいるのは…。
そう。
私の膝の上~
もっといい物7
「ね~!ここの方がいいもんニェ~♪」

見上げるきなこのニャンと可愛いこと


よしよし。うい奴じゃのう~
もっといい物8
「にゅふふふ~♥ほらニェ~?」

とっても気持ちよさそうなきなこちゃんなのでした
