ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2016年02月29日 (月) | 編集 |
昨日はまるで春のような陽気だった当地方。

今日は一転、風が強くて寒い一日となっております。
しかし、今週は週末にかけてまた暖かくなっていくようですね(^_^)
よかったわ~。

サビきな親子は陽射しさえあれば、外が寒かろうが
こんな姿を見せてくれます。
活動す1
「小娘。ぺろぺろしてやるですニャ」
「あんがちょ」


一方。
ほぼ一日こたつに入りっ放しで、起きてる姿をなかなか写真に収められないちびですが。
活動す2
「ボクだって、あったかい時はこうして見回りしたりするんだニャ」

おお!久々に起きて活動してる…!w( ̄o ̄)w
いつもこたつで寝てるから、必然的にちびの出番が激減してましたが…。
活動す3
「あったかくなれば、きっとボクの出番も増えてくるニャ」

そうかなあ~?
だといいけどね~(=ω=;)


活動す4
「というわけで、それまでこたつの中で体力温存しとくのニャ!!」


はああ~~~!!!???o(`ω´ )o



春が待ち遠しい今日この頃です…。
