ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2015年12月30日 (水) | 編集 |
今年ももう終わりですね(*゚Q゚*)

なんだかアッという間だった気がします…。

今年を表す漢字…『安』でしたっけ?

わが家の今年の漢字は…なんといっても『病』
これにつきます…。

よく考えたら、家族全員何らかの病にかかった一年でした…。

ホント。厄年だったですわ…。
呪われてるのかってほどの大厄年…。

来年は良い年であってほしいです~~~!!!


さて。
そんな中、ウチの仔たちは何してるのかしらね?

え…ッ!ハウスが立ってる~!?Σ(・_・;)
サ…、サビちゃん…
何でそんなことになっちゃったの…?
年の瀬1
「知らないですニャ」



ちびはというと…。
こたつで爆睡ちう。
年の瀬2
「ぐうううう~~~」


サ、最後はきなこちゃんにシメてもらいましょうか。
年の瀬3
「んにゃ?」


来年はいいことい~~~っぱいありますように~~~
年の瀬4
「ばんにゃ~~~い!!!」



皆さま良いお年を~~~!!
