ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2015年10月29日 (木) | 編集 |
いや~。
最近またカマボコ板細工の制作と日本シリーズに夢中になってて、更新がすっかり遅れがちになっております…。m(__)m

そんなわけで、カマ板新作…。
ほんのちょっとですが…。

ええと・・・、これはカマボコ板3枚に色塗って、張り合わせただけです~(´∀`*;)ゞ
カマ板新作1
買ったはいいが使いどころがなく、なんとなくほったらかしていた
ウェルカムのプレートをくっつけて、100均で買ってきた貝殻も貼り付けてみました~。


で。
今年の3月に、やはりカマボコ板でイスとテーブルを作ったのですが。
これ
かまテーブルセット5
テーブルに乗せるものがなく、何とも寂しいので…。

こんなん作ってみました~
カマ板新作2
お皿とコーヒーカップ。
これももちろんカマボコ板でできております
カップの中には、これまた100均で買ったレジン液を流し込み、インスタントコーヒーを砕いて入れて、色を付けました。

さあて、これをセッティングしてみると…。
カマ板新作3
おおっ、なかなかいい感じではないですか
ちなみに同じ鉢です。
土が少なかったので、増やしました(-∀-)


カマ板新作4
午後のティータイムの始まり始まり~

さて。
写真にも家が写っておりますが。
ただいま家の第二弾を制作中です…。

ところが…!
屋根の板が足りな~い!!
せっせとカマボコ食べて、材料を捻出せねば~!!(笑)
