ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2015年08月31日 (月) | 編集 |
お母が座っていた椅子が…。

ちょっと席を外した隙に…。
椅子取りゲーム1
サビちゃんに盗られていました…。

サビちゃん…。そこお母が座るんだよ?退いてやって…?(-_-;)
椅子取りゲーム2
「え~?・・・んもぉ…。しょーがないですニャねぇ…」


と、サビちゃんが退いたと思ったら今度は…。
椅子取りゲーム3
きなこが乗っていました…。

きなこちゃん…。そこ退いて…?
椅子取りゲーム4
「いやニャ」キパッ


椅子取りゲーム5
「きな、眠たくなってきたのニャ…」

やだね、この子は…!
お目目がトロンとしてきたじゃないのさっ!
寝る気満々じゃないのさっ!(ーшー;)

そこへサビちゃんがやって来て…。
椅子取りゲーム6
「小娘!そこを退くですニャ!」
「う?」


椅子取りゲーム7
「やなのニャ~!えいっ!」
「アニャ~!何するですニャ!?」


椅子取りゲーム8
「ふっふっふっ。ここはきながもらったのニャ。退いた方が悪いのニャ」

・・・お母さん、トイレにも行けないよ~…!(=_=;)

椅子取りゲーム9
勝利の笑み。

*ちなみに、きなこの背後のカーテンは、かじられないように捲し上げてあります…。


そして、また別の日には…。
椅子取りゲーム10
ちびが占拠。

それにしても、占有率がハンパねえな…!
布地が見えんぞ、布地がっ!


椅子取りゲーム11
このように、毎日のようにお母の椅子の争奪戦が繰り広げられているのでございます…。(-_-;)

お母さん座るヒマなしっ 
