ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2015年06月30日 (火) | 編集 |
ちょっと前のことですが。

お父が熊本から帰ってきた時に、土産で買ってきてくれたメロンの空き箱…。

なんとなくそのまま置いていたら、案の定こうなっていました…。(^_^;)
箱入りムスコ1
「えへへ♪ピッタリだニャ」

一番乗りは、ちびクンです。


箱入りムスコ2
「でも、ちょっと横が狭いニャ~…」

でしょうなあ~(ーー;)


で、二番手はこの方…。
箱入りムスメ1
「やっぱり、箱があったら入りたい…ニャのね~♪」

きなこちゃんです。


箱入りムスメ2
「爪研ぐのにちょうどいいニャ~」

壊し屋・きなこは爪とぎとして気に入ったようで、さっそく段ボール箱の底でバリバリ…。(-_-;)


そして、三番手となるはずのサビちゃんはというと…。
箱入りムスメと…
「くくく…ですニャ。小娘は好きなだけ箱に入ってるがいいですニャ…」



膝乗りムスメ1
「ココはアタイがもらったですニャ…!」

サビちゃん…。
悪そうな企み顔で、私の膝の上をゲットです…。(・ω・;)


じゃ、サビちゃん…!
そろそろ降りて下さいな…!足が痺れる…。
膝乗りムスメ2
「ニャ?」

結局、サビちゃんは箱に入らずじまいでした~
