ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2015年01月30日 (金) | 編集 |
この度…、ちびクンに初めて洋服を買って、着せてみました(^◇^)
7歳にして、洋服初デビューです

初めての洋服1
ちびは、布団とか毛布を上から被せても、あまり嫌がらず
いつまでもかけたままでいるので、(服着せてもイケるんちゃうか…?)と
思いまして…。

とにかく抜け毛がすごいので、
とりあえず試しに買ってみました~(^_^)

初めての洋服2
着せるのも全然嫌がらず、わりとすんなり着てくれました^^

ちゃんとサイズを測って買いに行ったのですが、(ま、とりあえずは一番デカい奴で
間違いなかろう…!)と、5号サイズを買ったのですが…。


初めての洋服3
ちょっと大きすぎたみたいです…。4号でよかったわ~。
パツンパツンに見えるけど、意外とお手々入れるところが緩みがあって、
お手々を曲げると、服の中にスポッと引っ込んでしまいます…。(-_-;)
これでは歩く時、危ないわ…。

デカいデカいと思ってたけど…。
意外に小さかったのね~、あんたって~。(・_・;)

着るのはすんなり着たけれど、「な、なんか変…!?」とは思ってるみたいで、
動きが挙動不審でした~(^_^;)
ま、生まれて初めて洋服着たんだもんね~。
サイズが合ってないから、気持ち悪いというのもあるんだろうけど…。

とりあえず一日一回着て、洋服に慣れてもらいましょうかね~。
よし、じゃあ今日はこれで脱ごうかね

ほいっ!
初めての洋服4
「ふえぇ~…。やっぱり裸が一番ニャ~」
