ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2014年12月31日 (水) | 編集 |
いよいよ今日は大晦日。

今年も終わりですね…。

人間たちは、それなりになんだかんだと忙しげですが、
猫たちにとっては、いつもの日常のようですね。

みんな何して過ごしてるのか、撮ってみましょうかね


まずは、ちび。
大晦日それぞれ1
いつものように、こたつの中で寝ていますね(^_^;)


続いて、サビちゃん。
大晦日それぞれ2
こちらも、隣の部屋の小こたつで寝ております。
年長組は、こたつ族ですな…。


さて、きなこは寝てるかな?

2階のきなこ部屋に行ってみると…。
大晦日それぞれ3
「よっ」

あっ、出てきた…。(・_・;)

大晦日それぞれ4
「おいでませニャ~」

出てこなくていいんだよッ!?
ただ写真撮りに来ただけなんだから…。

大晦日それぞれ5
「まあまあ、そんなこと言わニャイで…」

勝手に乗ってきてるし…。

大晦日それぞれ6
「ゆっくりして行ってちょーだいニャ」



大晦日それぞれ7
「ぐううううう~~~~~……」


・・・・・・(^_^;)

お…おい…。きなちゃん…?
ココで寝るなよ…。(・ω・;)
私、下でテレビつけてるから、長居できないんですけど…。

こういう時は、抱っこしようとすると、すぐに退いてくれるのだが(抱っこ嫌いだから)、
全然退かず…。(-_-;)

仕方なくそのまま抱っこして、寝床に入ってもらいました。。。

大晦日それぞれ8
「・・・・・・・・・」

憮然とした表情…。(=∀=;)

すまないね…。
冷やかしでごめんね~…。
ホカペで寝ておくれ~。


・・・・・・いや~。
うかつにきなこ部屋に行くものではないですな…。(-_-;)



さっ。
も一度最後に、ちびクンで2014年をシメてもらいましょうかね
大晦日それぞれ9
・・・って、開いてる!!
閉めて!シメて!!Σ(・Д・;)


こんな調子ですが…。
来年もよろしくお願いいたします~~

皆さま、よいお年をお迎え下さいませ~~!
