ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2014年11月30日 (日) | 編集 |
コロッと忘れていましたが…。(・_・;)

11月28日は、サビちゃんが家に来て3周年&推定5歳の誕生日だったのでしたぁ~!!
イヤ~…。昨日思い出しましたわ…。

もう、そんなになるのか~…。早いな~…。

こちら、保護した翌日のサビちゃん…。
保護翌日のサビ
サビちゃんは、左後ろ脚の先っぽがないのですが、その断面がすりむけて
血が出ており、避妊手術をすると同時に、家で飼うことを決めたのでした。

それで、まずは先に足の方の治療となったのですが…。
これが結構大変だったんだわ…。(-_-;)
包帯取り替えるのがね~…。


その頃の記事を発掘いたしました。こちらをご覧ください→ 


いや~。今見ると、なかなかどーしておもしろい記事じゃないの!!(自画自賛)

ね~、サビちゃん!!
こたつの上で思う1
「フ…。そんなこともあったですかニャ…」

それと、私が勝手に決めたあなたの誕生日なのよ~。
5歳!!(推定)
おめでとう~~!!

こたつの上で思う2
「・・・・・本当は5歳じゃないかもしれないってことですニャね…。
まぁ、年なんてどうでもいいですニャ。生きてく上で、なんにも関係ないですニャ…」


まあ~…!いいわね!そのスタンス!!
見習いたいわ~!!

ところで、サビちゃん…。
も一つ報告があるんだけど…。
こたつの上で思う3
「何ですかニャ?」

誕生日&うちの仔記念日…すっかり忘れていた関係で、
プレゼントが…何もないの…。(-_-;)

でね…。今日も買うの忘れちゃったの…。(-_-;)

こたつの上で思う4
「!!!!!」

今度は忘れず買ってくるから…!!
ごめんね!
許して!!
ふがいない飼い主を許して!!!

とりあえず・・・おめでと~~~う!!
スポンサーサイト