ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2014年10月31日 (金) | 編集 |
巷で話題になっているらしい『ねこ転送装置』なるものを、
わが家でも試してみましたよ~(^_^;)

猫って、座布団とか新聞・雑誌なんかを置いてると、
すぐ上に乗ったりしますよね?
あれの応用なんだな?きっと…。

それなら、テープで区切られた空間に入るというのも、なんだかうなずけますね…。
さて、ウチの連中はどうなんでしょ?


まずは、きなこ。
きなこ転送1
「・・・・・・???」

テープを張っている最中は、寄ってきてクンクンしたりしていたのですが…。
完成すると、転送装置の存在そのものに、なかなか気づかないきなこさん…。(-_-;)

「きなちゃん!ここココ!ここ、入ってみ!」
一生懸命促します…。(=_=;)
きなこ転送2
「だから、ニャにが~~???」

「きなちゃん、ここココ!!」
きなこ転送3
「なに言ってるのニャ???きなにどーしろと???」

おおいに悩んでいる様子のきなこちゃん…。(-_-;)


きなこ転送4
「ねーちゃん、何やってるのニャ???何がしたいのニャ???」

あ~あ~・・・!
わかんないかなぁ~~…。


きなこ転送5
「きなはこっちのがいいニャ」

Σ(・Д・;)はわ~!こっちに転送されてきた!


きなこ転送6
「むふふふ・・・」


・・・・・・というわけで、きなこの転送実験は、大失敗の結果に…。
しかし、ワタシ的には…。

・・・何とも嬉しい結果になりましたむふふふ・・・

さて、では次回は、サビちゃんの転送実験の様子をお送りいたします~

