ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2014年09月30日 (火) | 編集 |
きなこちゃん。

洋服ダンスの上でお昼寝中です。
お目覚め1
最近のお気に入りの寝場所です。(^_^)


お目覚め2
そして、隣ではサビちゃんもお昼寝中です~。


お~い。きなちゃあ~ん。こっちむいて~
お目覚め3
「う?なんでしゅか?」


お目覚め4
「ふわあああ~~!よく寝たニャ~~!!」


お目覚め5
「そろそろ起きるかニャ~」

えっ。起きるの?Σ(・ω・;)
ま、まだ寝てていいんだよッ!?(起きたら起きたでうるさいからね…)
お目覚め6
「よっ」

こちらの意見は全く無視して、どうやら降りてくるようね…。
まあ…。起こしたの私だしね…。(-_-;)
お目覚め7
わ~。ボケボケ!


お目覚め8
わわ~!更にボケボケ!
ピントが合ってな~い!!

サビちゃんの前を鮮やかにトントーン!と下りるきなこさん。
それを捕まえようと、とっさに手を出すサビちゃん…。
お目覚め9
「・・・小娘め…。」

見事、捕り逃がす…。(^_^;)
って、あったりまえだよ~。すごい速さだもんっ

で、結局サビちゃんも下りてきた。。。
お目覚め10
「よしよしですニャ。小娘。アタイがなめなめしてやるですニャ」
「うに~…!」

強引に舐めるサビちゃんに、ちょっと引き気味のきなこ。。。


お目覚め11
「もういいニャ、お母ちゃん。ありがとニャ~(棒読み)」
「ニャ?もういいですかニャ?」


お目覚め12
「ほ…。このぐらいでいいかニャ…」


お目覚め13
「何か言ったですかニャ、小娘?」
「ううん。何でもないニャ~」

この母娘…。
どっちかが起きれば、もう片方もすぐ起きて、
ついて回ったりします…。

すぐちょっかい出して、ケンカしたりするけれど、
お互い、一番気になる相手、なのは間違いなさそうです(^_^;)
