ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2014年05月30日 (金) | 編集 |
朝。

真ん中がお好き1
サビちゃんは、きなこ部屋の3段カゴベッドの真ん中で、寝ていました。
上には、きなこが乗っていて、なかなか可愛らしい光景だったので、
思わずパチリ

真ん中がお好き2
「むふふふ・・・。きなの方が上だニャ♪」

なんだか、きなちゃん偉そうだね^^

真ん中がお好き3


そして、夕方…。
今度は、サビ部屋で、また真ん中の段に入っているサビちゃん。。。
真ん中がお好き4
「よいちょ・・・」

きなこが、タワーから下りて行きました。

真ん中がお好き5
人間界だと、二段ベッドって(まあ、これは3段だけど)、たぶん
上の段が人気だと思うんだけど、サビちゃんは下の段が好きなのね?


真ん中がお好き6
「真ん中が落ち着くですニャ…」

囲まれてる感じが、いいのかしらね~?
一番上は、上空ガラ空きだからね。

で、更に暑い時は、一番下の段に入っております。
ちょっと冷たくて、気持ちがいいのかな~?
