ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2014年04月30日 (水) | 編集 |
サビちゃんからお願いがあるようです。

ひもで遊ぶですニャ1
「ひもで遊びたいですニャ~」

え~、遊ぶの~?しょ~がないな~。
ひもで遊ぶですニャ2
「よ~し。やるですニャよ~…!まずはストレッチですにゃ~」


ひもで遊ぶですニャ3
「ういうい・・・っ」


ひもで遊ぶですニャ4
「楽しいですニャア~♪」
「あたしはちっとも楽しくニャイ…!」


ひもで遊ぶですニャ5
「うりゃ~・・・!!」
「・・・・・・」


ひもで遊ぶですニャ6
「捕まえたですニャ~!こいつめ!」
「・・・・・・・」


ひもで遊ぶですニャ7
「観念するですニャよ!」
「・・・・・・・・・・」

と、ひとりで盛り上がっているサビちゃん…。
ひもで遊ぶですニャ8
「・・・ふん。あたし、お外見てくるニャ~」

サビちゃんにひもを独占され、面白くないきなこは
窓の所へ行きました…。(^_^;)

サビちゃん…、きなこにも貸してやんなよ…。(-_-;)
ひもで遊ぶですニャ9
「んニャ?小娘にですかニャ?」

ひもで遊ぶですニャ10
「う~~む…。どうするですかニャ~~…」

サビちゃん、思案中。。。

と、そこへ…。
後ろ側からきなこがCOME BACK
ひもで遊ぶですニャ11
「ハッ…!小娘…!!殺気を感じるですニャ」

え~?そんなことないでしょう~?(・Д・;)
ひもで遊ぶですニャ12
「やっぱりひもは渡せないですニャ…!欲しけりゃいつでも来るがいいですニャ…!」

んもぅ…。
遊びのこととなると、勝負師みたいになるんだからね~、このヒトは…。(-ω-;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット