ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2013年12月31日 (火) | 編集 |
きなこが、こたつの中からひもを狙っています

出たり入ったり1
「今だニャ!!」

ひもを目がけて勢いよく…! って、アレ…?(=_=)
出たり入ったり2
ひもを素通りして行きました…。

出たり入ったり3
「う~し…。また行って来るニャ…!」
「行くですニャ!小娘!ニャン度でも行くですニャ!」

サビ師匠の応援を受けて、再びトライです!
出たり入ったり4
「ようし…!」

気合を入れるときなちゃん、ひもをくわえて中へ持って行きました…。
出たり入ったり5
中で、好き放題ひもをかじって飲み込んでは困るので、
「コラ、返せっ!」と取り返すと、また出てきて…。

出たり入ったり6
「ふんふん・・・」

ちょっとだけひもをクンクンして、再びサビ師匠の元へ…。
出たり入ったり7
「やっぱり気になるニャ…!また行って来るニャ…!」
「おお…。小娘…。そんニャに危険を冒してまであの中に入るとは…!
見上げたもんですニャ…!」


え!?もしかして、ヒモが目的じゃなくて!?こたつ…!?
あのこたつ、キケンな洞窟か何かなわけ…!?

出たり入ったり8
「よう・・・し。そこで待ってろニャ~~…」

な、なにが・・・?(笑)
何がいるの!?

出たり入ったり9
「ぬくぬく~」

そこには、可愛い猫ちゃんがいるばかり…^^

本当に…。
なんなのかしら?出たり入ったり何回も…。
元気に飛び出すわけでもなく、飛び込むわけでもなく…。
ただ淡々と…。
訳が分からん…。

サビ師匠
「単ニャル暇つぶしですニャよ…」



おまけ
ラブだねぇ

見事にハート型でしょっ

ちょっとめずらし~!と思って先月、撮ったんですけどね…。
今まで出しどころがなくて、このままお蔵入りになるとこでしたが、
もう2013年も今日で終わりなんで、このへんで出しとけ~♪
というわけで。。。



今年もお付き合いありがとうございました!

来年も皆様にとってハッピーな年でありますように…。
よいお年をお迎え下さいませ~m(__)m

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット