ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2013年10月31日 (木) | 編集 |
今年からお目見え。
サビちゃんにもホカペを買ってまいりました^^

サビホカペ1
昨シーズンまでは、夢こたつを使っておりましたが、
きなこが来るたびこたつ布団をかじられ、夢はボロボロ…

そんなわけで、今年はきなこと同じホカペを買ってあげたのでした。
ちなみに、きなこのは『アルパカ風カバー』とやらは、はずして使用しております。
どこまでも「ふわもこ♥」とは無縁の仔です…(-_-;)

で。
サビちゃん、すっかりお気に入りで、夜もここで寝ています^^
サビホカペ2
「あったかぬくぬくですニャ~♥」

よかったね~♪
サビホカペ3
「もう寝るですニャ・・・」

なぬ!?

サビが寝てしまったので、また別の日です。
サビホカペ4
「お手入れお手入れ~ですニャ~♪」

タワーの上にいるきなこを気にしつつ、お手入れに余念がありませんっ。

サビちゃん、キレイになった?
サビホカペ5
「キレイになったですニャ」


サビホカペ6
「ついでにココもきれいにしとくですニャ!」ペロペロ

そこは舐めんでいいっ!


たまには出てきて、ストレッチ
サビホカペ7
背筋ピ~ン!!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット