ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2013年09月29日 (日) | 編集 |
ひもに絶賛ハマり中のきなこ社長ですが、その母・サビ会長も
只今ひもにハマっております。

ひもの取り合い1 
「んががが!小娘にばかりやるもんですかニャ!」

今度はきなこ社長。
ひもの取り合い2
「お母ちゃんたら…!」


ひもの取り合い3
「これはきなの物ニャよ!」


ひもの取り合い4
「あたいだって遊びたいですニャ!まだまだイケイケですからニャ!」


ひもの取り合い5
「そーはいくもんニャア!次はきなが遊ぶんニャ!」
「ニャ!小娘…!!」


こんな調子でいつも取り合いこです・・・(^_^;)



動画でもどうぞ




最近は、サビちゃんの方がアグレッシブに取りに行ってる感じです。
そうするともう、きなこは遠慮するのか、じ~~っと見ていることが多いです。
でも、内心取られるのは嫌なので、自分がひもを取ると、口にくわえてどこかに
持って行こうとします…。(^_^;)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット