ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2013年08月31日 (土) | 編集 |
台風。6~7年ぶりに、九州上陸かと覚悟していたが、
直前で温帯低気圧に変わり、ホッといたしました~^^

よかったよかった


さて、こちらは・・・。
一触即発1
我が家の台風の目、サビきな親子。。。
こんな近くに座って…。
まあ、どうしたの?アンタたちぃ~~


一触即発2
「小娘・・・。それ以上、近寄るでないですニャ・・・」
「ふわぁ~~?」

あら。サビちゃんの足にきなこの足が当たりそうね

一触即発3
「ニャによ!お母ちゃん、ヤな感じ~~~」

なんにも気にしないきなこは、サビちゃんの忠告を無視して、
伸び~~~っと思いっ切り足を伸ばし・・・。


その結果・・・。

一触即発4
「この小娘~~~!!ちょめちょめちょめっ!!!」

「何ニャあ~~~!?」

一触即発5
「足はダメって言ってるですニャ~~!!」

「そんニャン知るかぁ~~~!!!ムキ~~~!!」

あ~あ~・・・。(-_-;)
仲良く座ってるかと思ったら、コレだも~~ん


一方。
そんな母娘を尻目に、のん気王子・ちびクンは・・・。
一触即発6
「おお、怖・・・っ」
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット