ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2013年04月28日 (日) | 編集 |
サビちゃんのこたつ。
普段はこのように使っております。

破ったの誰1
こたつ布団は撤去して、上にクッションを敷いています。
サビちゃんだけなら、これで何の問題もないのですが…。

破ったの誰2
きなこが来た時は、齧られないように、
爪とぎトレーを乗せてガード!

しかし・・・!

破ったの誰3-1
やられた・・・!
ちょっと置くのを忘れてたら・・・!

サビちゃん、あなたのクッションが・・・。
また破られてしまいました・・・
破ったの誰4
「ニャンですと!?」


破ったの誰5
きなちゃん!何でカジカジするの!?あんたは~~?

破ったの誰6
「き、きな、知らニャイ・・・」

シラ切っても駄目~~~

ちなみに、今朝きなこの部屋に行ってみたら、またゴザをかじって
穴をあけていました・・・。
・・・・早く竹製の丈夫なラグを買わねば~~~!!
被害が広がるぅ~~~!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット