ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2013年02月28日 (木) | 編集 |
ちびは、粘着ローラー(通称コロコロ)が割と平気である。

殿!コロコロかけまするぞっ
コロコロと掃除機1
「うむ。苦しゅうニャイ」

ゴーロゴーロ♪ 殿!いかがでござるか?
コロコロと掃除機2
「ニャ~。気持ちいいニャ~♥」

ゴロリンゴロリン♪ 殿!ここはいかがでござる?
コロコロと掃除機3
「おお・・・♥首筋が気持ちいいニャ~♥」

コロコロ平気なんだから、掃除機はどうだろう?
ということで、掃除機で吸ってみた。
もちろんパワーは弱で、なるべく吸い付かないように斜めにして。

コロコロと掃除機4
「ウニャ?」

これも割と平気でした。
*ちなみに、この写真は再現なので、この時は吸引しておりません。
コロコロと掃除機5
実際に掃除機をかけた時は、ずぼぼぼ!とちょっと吸いこんでましたが、
あまり嫌がるふうもなく、むしろ気持ちよさげでした

ならば!
頭はどうかな?
と思いまして。。。(^_^;)

かけてみました。
コロコロと掃除機6
「ウギャッ!?」

これも再現なので、ノズルを頭に乗っけているだけですが。。。
さすがに頭を吸われたのはびっくりしたようで、ちょっと嫌がってたかな~?(^ω^;)

でも、体を吸われるのは何か気持ちよさそうでした。
マッサージのような感覚なのかな?
サビきな親子は怖がりなので、たぶんできないだろうな・・・。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット