ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2013年01月29日 (火) | 編集 |
今日は、朝はとても寒かったのですが、昼間はよく晴れて、
ぽかぽか陽気になりました。

我が家の3にゃんは何してるかな?

まずはサビちゃん。
陽だまりの三匹1
「今日はいい天気だニャ」

ウンをして、砂をかき混ぜている最中でした。。。
サビちゃんはトイレの後、たいがい外を見たがるので、
窓を開けてやりました。

陽だまりの三匹2
「ぽかぽかで気持ちいいニャ」

サビちゃんさ~。
陽だまりの三匹3
「何ニャ?」

トイレし終わったら、ちゃんとお手入れしましょうよ?
全然ナメナメしないよね。きなこもだけど・・・。
まったくアンタたち親子、変なとこ似てるよねっ
陽だまりの三匹4
「お尻を舐めろというのですかニャ!?」

何キレてんのよ。
たいがいの猫さん、やってるんじゃないかい?

さぁて。
次はきなこ。
陽だまりの三匹5
「んん?」
こちらは窓辺で日向ぼっこです。

陽だまりの三匹6
「あたしもおちりナメナメするですか・・・?」

そうだよ。
チーした後も、ちゃんとキレイキレイしとかなきゃ~。
陽だまりの三匹7
「・・・じゃあ拭いてニャ」

・・・(-_-;)この親子は~~~。

そしてこの時、部屋の外では…。
陽だまりの三匹8
「部屋に入ったっきり出てこないニャ~!何してるニャ~?」

ストーカー・ちびが、ふすま閉まってるのに覗き込んでおりました。。。(^_^;)

その後、ちびも隣の部屋でお昼寝
陽だまりの三匹9
「うにゃうにゃ・・・。ボクはちゃんとキレイキレイしてるニャよ・・・」

うんうん。
ちびだけだあ~
えらいえらいっ

イマドキは男子の方がキレイ好きなのかしら!?
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット