ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2012年12月31日 (月) | 編集 |
2012年の大晦日は、雪の降る寒い一日となりました。

そんな中、サビちゃんは朝から、食欲モリモリです!
大晦日1
病院で血液検査をして、血糖値がちょっと高めだったサビちゃん。。。
おしっこを採って調べてもらわないといけないのですが…。
未だに、おしっこが採れず仕舞い・・・。(+_+)

なかなかいい時間にしてくれないの・・・。
2時間以内のモノ、という条件さえなければ、問題はないんですがね~。
まあ、あんまり慌てることもないかな~という気もしますが。。。

結局、今月は5回吐いたサビちゃん。
5回目の時に、いっぱい毛玉が出ました。
なんかそれ以来、食欲モリモリ!

大晦日2
お外は雪が降ってるね~、サビちゃん。

大晦日3
「・・・・・」

さて。
わたくし、ちびを引き連れて、きなこの部屋にやって参りました。
大晦日4
「何ですかニャ?」

きなこは、タンスの上で寝ているので、ストーブをつけてしばらくちびとおりました。

そして、次に私とちびは、サビ部屋にお邪魔いたしました。
大晦日5
「お、お邪魔します・・・」 おずおず…。

大晦日6
「ナニあんた?来たのニャ!?」 ズンッ!

大晦日7
「ココにいたいなら、ココのルールに従ってもらうニャよ…」 ズズン!

大晦日8
「な、何だよ…。いつもボクからは何もしてニャイじゃん…。あんたがすぐウーウー言うんニャよ…」
ぶつぶつ・・・。

大晦日9
「グ~グ~!!」

サビちゃん聞いてないし・・・。(-ω-;)

結局、サビ部屋はやはり落ち着かないのか、ちびは出て行きました。。。(^_^;)

来年はいったいどんなことになるやら???
まあ、相変わらずな気もしますが…。
とにかくみんな、怪我とか病気をしないで、元気いっぱいイタズラは半減で!
特にきなこね!!

本年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
皆様、よいお年をお迎えください
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット