ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2012年10月31日 (水) | 編集 |
きなこは朝からとっても元気!
ちびもサビも、もう朝ご飯を食べ終わって、寝ているというのに
一向に寝ようとしません。。。

ひたすら遊んで走り回ります

きなこ寝なさい1
さすがに疲れたのか、ちょっと休憩

きなこ寝なさい2
「そーだっ。下にいこっ」

もうチャージ完了したのか、元気ムスメは一階へと下りて行きました。。。

下で何してるのかな・・・?


きなこ寝なさい3

いたいた・・・(^_^)
どうも外のスズメを見ているようです。

きなこ寝なさい4
「ムムっ」

きなこ寝なさい5
「上にいるニャ・・・!」

本当はこの辺で、スズメを見ながら歯をカチカチいわしてるとこを
動画で・・・と思ったのだが。
なにしろ小さ~~~い声で、「ぽ」とか「はっ」とか言うだけで、
全然撮れてなくて断念・・・。
おとなし~く、地味に屋根の上のスズメを見ておりました。。。

きなこ寝なさい6
「今度は下だニャ!」

どれどれ。
と私も一緒に覗き込む。。。(=_=)

きなこ寝なさい7
「さっきからうるさいですニャ。静かにしてニャ」

へいへい。すんまへ~ん。

きなこ寝なさい8
「ニャ!また来たニャ!」

と、まあ。こんな調子でチットも寝やしない。。。(-_-;)

一方、隣の部屋では。。。

きなこ寝なさい9
「何事にゃ!うるさいにゃ~!」

ちびが目を覚ましてしまいました。。。(^_^;)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット