ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2012年09月30日 (日) | 編集 |
サビちゃん!

疑惑1
「何ニャ」

テレビで動物番組見てたら、お猿さんが出てたんだけどさー。
何か・・・誰かに似てるんだよね~。
ねぇ、誰だと思う?

疑惑2
「そんなの知らないニャ」

それはね・・・サビちゃん。
あなたなんです!!

疑惑3
「はにゃー!?なんであたしが猿ニャのよーーっ!!」

いや~・・・。(^_^;)
顔がっていうか、何か、雰囲気がね~・・・。
ちょっと太ってぶりっとしてきたし、なんか、『さるっこ』ってカンジなのよねっ。
すばしっこいし、「キャー!」とか「ェアッ!!」とか言うし(・_・;)

疑惑4
「キ~~~~~ッ!!誰が猿ニャのよーーっ!!」

ほらほら。この写真撮る時も、カメラは叩くわ、ちょっと足に当たったら
「きぇ~!何すんのさッ!!」と言わんばかりに足は舐めるわ・・・(-_-;)


疑惑5
「さ、猿・・・。このあたしが・・・」

           

昨日来た回覧板(緊急!)に
『この近辺に猿が出没中!注意してください!!』
と書いてありました!(・Д・;)

ここ数年、頻繁に目撃されるようになってきました。
昔は猿なんていなかったのにな~
それだけエサがなくなって、人里に下りてきてるんでしょうかね~。

回覧板を見て、「何!猿!?・・・ウチにもおるぞ~~」
と思ったのでした。。。(ーー;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット