ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2012年08月27日 (月) | 編集 |
朝。
ちびちゃんに迫ってみました。

元気なきなこ1
気持ちよく寝ています(*^_^*)

ところが・・・。

元気なきなこ2
「何!あの音!?うるさいなあ!」

何かがちびの眠りを妨げているようです!
・・・それにしても、アンタその顔・・・。(-_-;)
ぶちゃいくねえ!!


次に、サビちゃんのところへお邪魔いたしました。

元気なきなこ3
「あら、何しに来たの?・・・なに。写真を撮るの?あっそう。じゃあ、キレイに撮ってちょうだい」

は、はいっ

注文のうるさいサビ嬢も、寝てはいないものの、まったりとリラックスムード。

その時・・・。

コトン コトン コトン コトン!!

と、謎の音が・・・!


元気なきなこ4
「な、何なの!?うるさいわねえ!!誰!?」

ああ・・・。
あれ?
あれはね・・・。
まだまだ寝そうにない、このヒトです。

元気なきなこ5
きなちゃんが、プラスチックのボールを階段に落として、遊んでるの。
けっこううるさいのです。これが。((+_+))

元気なきなこ6
「あ~~~っ!うっさいにゃあ~~!目が覚めたにゃあ~~~!」
ちーちゃん、怒りの爪とぎ決行中。
そこに転がっているのが、例のボールです。

2階に逃げたきなこを追いかけて、ちびも2階へ。

元気なきなこ7
「ふううう~~~っ」

ああ~。ちーちゃん、またもやブサ顔に・・・。

一方、テレビ台の棚に入ったきなちゃん。
元気が有り余っているようです・・・。(^_^;)
「ここで遊んでなさいね」と、ボールを入れてみる。

元気なきなこ8
「あいっ」
よしよし。

と、これで終わってくれれば良かったんですが…。(-_-;)
その後、下に降りて行ったちびと、同じく起きてきていたサビがバトルになりまして…。
私は歯を磨いている途中だったんですが、珍しくちびもやる気満々だったので、
しょーがなくサビちゃんには退場願いました…。

元気なきなこ9
・・・ったくもう
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット