ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2012年07月30日 (月) | 編集 |
きなこの誤食癖が治りません~・・・!((+_+))

またカーテン食べちゃったよ~!!
かじかじ1


こっちのカーテンも・・・。
かじかじ2
む、無残・・・。

もうカーテン完全撤去!!
窓に、熱線・紫外線カットのフィルムを貼って、その上からすだれを掛けました。
(更に、今日すだれの向こう側に日よけもくっつけました)
かじかじ3
カーテンの上からすだれ掛けてたんだけど、外が見えないので、
すだれをちょっと上げてたんですね…。
かじられないように、なるべく隠してたんだけどな~・・・
ダメでした…。(-_-;)

きなこのいる部屋は、モロに西日が当たるので、とても暑くなるんです。
なのに、クーラーがないという・・

いや~。今までは、夏になったら一階に行けばよかったんですよ。
ちびだけだった時は。
私ら人間も、二階にはほとんど行かなかったんで、クーラーあまり必要じゃなかったんです・・。
しかし、今年の夏は・・・。
三匹に増えちゃいましたからねえ…(ーー;)
やっぱりいるかなぁ~。
クーラー・・・。

でも、今年はちょっと無理かな~…。
居間のクーラー買い換えたばっかだしねぇ・・・。

ま、きなこはけっこう平気そうなんですけどね~。
私ら人間が・・・、ね。
暑い!!暑くて、きなこと遊ぶのも大変なの~~っ

かじかじ4
ちょっと!きなちゃん!!
アンタどんだけかじりゃ気がすむの!?


今までかじった物は数知れず・・・。
カーテン、のれん、ひも、ぞうきん、バスタオル・・・あと何があったか思い出せないよ~!
も~~~、とにかくいっぱい!!
それを、全部飲み込んじゃうんだからね!この子は!

かじかじ5
「ご、ごめんにゃ・・・」


かじかじ6
「このとおり反省してるにゃよ~」


嘘おっしゃい!!<`ヘ´>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット