ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2012年06月30日 (土) | 編集 |
最近、ちびがぐーすか寝ている時などに(だいたい夜が多い。6~8時ぐらい)きなことサビが
対面できるよう、自由にさせている。

たいがいきなこが、サビの部屋にちょろちょろ入って行く。
そーすると、サビはきなこを追っ払い、まあ、深追いはせずすぐ戻ってきて。
で、しょーこりもなくきなこもすぐ戻ってきて…。

と、コレが今までのパターンだったのだが、最近変わってきました…。

下剋上1

サビがきなこを追い出して…。

数秒後・・・。

下剋上2

きなこに追われて戻ってきます…。(-_-;)

マンガみたいで、笑っちゃいました。

サビ母ちゃん、最強の座危うし! 
それにしても、さすがにきなこもサビの娘だけあって気が強い!
負けてないよ!


下剋上3

「ま、まずい・・・。娘に負けるにゃんて・・・。あ、ありえない・・・っ!
もっとあのデカい男と戦って鍛えなくっちゃだわ!」
 

こうして、ちびはただ歩いているだけで、サビに突如叩かれ、「ひいい~~っ!」と五木ひろしみたいな顔して、
ビビる破目になるのでした・・・。((+_+))

嗚呼、かわいそうなちびちゃん!(^_^;)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット