ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2012年05月31日 (木) | 編集 |
最近ちっともイラストを載せとらんな~(-_-;)
というわけで、今回はイラストで、我が家のニャンズの相関図をお送りします♪


これが相関図だ~~~!! 

相関図

これを描いたの1か月くらい前なんで(たしか腰痛になる前…)、現在は、またちょっと微妙に変化してますけどね。


きなこ×サビ のところは、きなこはサビちゃんと遭遇すると、「あ・・・」って感じで逃げちゃいます 
サビちゃんのきなこに対する態度は、あまり変わってないですけど。
親子なのになんで仲良くできないの??
ココだけでも仲良くしてくれりゃ~いいのによ~う!!

・・・・こーやって見ると、我が家で最強なのは・・・ サビちゃん  ってことですかね~?(^_^;)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット