ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2012年04月21日 (土) | 編集 |
最近、ずっと腰が痛かったので、とうとう病院に行ったのですが・・・。
病院で待ってる間に悪化して、家に帰ると更に悪化してしまい、起き上がるのも困難になってしまいました…。

最初は布団に寝てたので、なかなか起きれず、亀がひっくり返ったみたいにゴロンゴロンのたうちまわってました…

痛み止めの薬を飲んで、湿布を貼り、腰痛ベルトを巻いての一週間でした…。((+_+))
起きてると痛いので、最初はほとんど寝てました。
でも、少し良くなってくると、今度は寝てる方が痛い。
あちこち筋肉痛になるし…。

今はだいぶ良くなり、こうしてパソも打てるようになりましたが。
でも、長い間座ってると、まだちょっと痛い~

こういう時、猫が3匹もいるとホント大変だと、しみじみ実感。
何もしてやれんしな~・・・。


それぞれの様子

それぞれ1
あらゆるイタズラの限りを尽くしているきなこもち 
水をこぼすのは当たり前っ

私があまり顔を見せないのがストレスになったのか、しょっちゅう吐いてました。
今日は大丈夫みたい


それぞれ2
二枚重ねの座布団で寝るちび殿様 

目を覚ませば「ごはんごはん!!」とうるさい。
ストレス食いか?


それぞれ3
私のベッドを強奪するサビっこちゃん 

気に入ったのか・・・
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット