ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2012年03月30日 (金) | 編集 |
右目を怪我したきなこを保護してから、早や2週間。
今ではもう、大丈夫なようです。
大したことなくてよかった。=^_^=

で、これを機に、きなこも家で飼うことに相成りました~。
1匹も2匹も3匹も一緒じゃあ~~~っ!!?(やけくそ)

さて、肝心のちびとの仲ですが…。

上下関係1
きなこがいるのはタンスの上~。


上下関係2
ちびは地ベタでばったり~。


上下関係3
ほくそ笑むきなこ。


上下関係4
ちびは登って来れないもんね


上下関係5
んまあなんちゅーかわいい寝顔っ


上下関係6
イヤ、無理です。アンタ。

仲は・・・あんまり良くはないです。(-_-;)
まあ、でも、ちびとサビよりはマシかな~。

徐々に良くなってくれれば・・・いいなあ~(・_・;)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット