ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2012年01月30日 (月) | 編集 |
サビちゃんの部屋には結界がある。

・・・少なくともちびにとっては(-_-;)

この時も、先にちびにご飯をやって、サビちゃんのご飯を用意していたところ、食べ終わったちびがまたしょーこりもなくトコトコやって来た。(=_=)
「ごはんごはん」と、私にまとわりついていたサビちゃんが一喝!
入るな!
「入るな!!」

いつも襲われる(?)からか、サビちゃんのいる座敷に入る時、入口でじぃっと座っているちび。
なかなかサッと入らない。
そして、入ってからも遠回りして、サビちゃんから離れた所に座る。
とにかくサビちゃんのことが怖いのだ…。
というか、お互いがお互いを怖がってる感じです。

でも、ちびはどんなにサビちゃんに襲われようが、どやされようが、絶対やり返さない。
そこは、えらいゾ。ちびっ

さて。

サビちゃんの尿ph、7.5から7.0に下がってましたぁ
結晶もだいぶ少なく小さくなっているようで。
薬が効いてきたかな。
よかったよかった







テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット