ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年ももう終わりかぁ~。なんかいろいろあった一年…。
あっという間だったなぁ…。

地震はあるは、人生初の入院はするは(しかも1か月も)、そして我が家に猫が一匹増えたし…!。(=^・^=)

気になる1
ちびは、サビちゃんがとにかく気になるようで、ケージに入っている時は必ず寄って行きます。
逆に、ケージに入っていないと、怖くて近寄りませんが…。

気になる2
 「あっ、ごはんがあるっ!」
何とかケージの中のごはんを取ろうと、手を伸ばすちび。
いやしい奴っちゃ。

そしてついには立ち上がる…。(-_-;)
気になる3
こらっ!それはサビちゃんのごはんでしょ!
と、怒られてもなんのその。

そして、見かねたサビちゃんに・・・
気になる4
ド突かれる…。(-_-;)

気になる5
マイハウスに退散…。

気になる6
 「ふんっ。他愛のない奴…。」

気になる7
「あー。退屈…」

気になる8
「たいくつーーーっ!!!」

気になる9
サビちゃんの厳しい視線が、容赦なくちびに注がれる…(・_・;)

気になる10
 「み…、見てる…。おっそろしい顔して見てる…」

今はこんな二人…
来年は、も少し仲良くなってくれる…かな!?
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット