ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2011年11月29日 (火) | 編集 |
昨日の夕方、お母ちゃんとクロがごはんを食べに来たので、お母ちゃんを抱っこしてキャリーに入れました。
初めて抱っこしたけど、嫌がることもなく、意外とスンナリ成功(^_^)v

そして今日、病院に連れて行きました。
足の具合は、そう悪くはなさそうで、ちょっと安心しました。

包帯を毎日替えてやるのと、あと耳ダニがいたので、耳ダニの薬を3日に1回やんなくちゃいけないのですが…。うまくできるか心配です~。

サビちゃん
家に入れてやったら、なんだか甘えん坊になったような感じです~。

あ、名前は一応「サビ」にしました。
「おっ母さん」とか「母ちゃん」じゃあんまりかな~と…。(-_-;)
けっこう若いみたいで、「1~2歳くらいかな~?」ということでした。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット