ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2011年09月23日 (金) | 編集 |
昨今、猫好きの男性『猫男子』が人気だそうですが、ここでいう猫男子は、その名の通り猫の男子のことであります~

猫男子1



猫男子2



猫男子3
よく食うんだ。コイツがまた…。


猫男子4
お母ちゃんがすごい勢いで、横滑りしながら乱入し、猫男子たちの語らいはあっけなく終了したのでした…。(^_^;)

黒クン…。
今、生後約4か月ってとこでしょうか。
早くもデカ猫になりそうな予感がするほど、よく食べます…。

お母ちゃんを押しのけて食べてます…。(-_-;)
子供たちがご飯を食べだすと、お母ちゃんはすぐ子供たちに譲ります。

やっぱりお母さんだねぇ~


猫男子5
キミも立派な猫男子!


猫男子6
頭のお椀が何の違和感もないウチの猫男子!(^_^;)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット