ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2011年08月31日 (水) | 編集 |
自分ちの猫は、デカかろうが何だろうが可愛いとは思いますがっ、子猫の可愛さにゃ~、抗いがたいもんがあるのもまた事実。

言わば、別腹っ。

てなわけで、最近たびたび登場願っている外猫・サビちゃん一家のカテゴリーを新設いたしましたっ。

ちびちゃん、主役の座危うしっ!(笑)

寝相拝見1
だいぶ大きくなってきたちびっこたち。
特に、男の子の黒クンは、お母ちゃんとあまり変わらないくらい。

でも、まだおっぱい飲んでんだよね~
だからお母ちゃん全然太らないんだよ~。

今日はお母ちゃんから離れて、ふたりだけでお昼寝中。
最初はこんな風に寝ていたが…。


寝相拝見2
黒クン(♂)、おっぴろげ~。
野良猫にあるまじきこの寝相…。

寝相拝見3
ああ~っ、さらに全開です!
ほんとにもうっ。
男の子だのうっ。

一方、女の子のきなちゃん(きなこ。ちゃーちゃんと呼ぶことも多い。茶色いから)は、お行儀よいわ~。
且つ、かわゆす~~(*^。^*)


寝相拝見4
洗濯物を取り込むので外に出たら、起きました。


寝相拝見5
その後、きなちゃん移動。
ちびのお下がりの爪とぎの上へ。


寝相拝見6
可愛い寝顔だにゃ~~!
やっぱ女の子はかわええのうっ!

ちなみに、きなちゃんはウチのお父のお気に入りですだ。
しかし、「チャッピ~」とか呼ぶのやめて欲しいですだっ。<`ヘ´>


さて。

ウチのちびタコスの寝相は…?

寝相拝見7
ああ~~~っ。
男の子ですなあ~~~っ(-_-;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット