ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2011年07月31日 (日) | 編集 |
やっと、外猫・サビちゃん一家の男の子、黒クンの正面顔が撮れました~(*^_^*)

これでやんす
仲良し1
まあっ!ふたりとも可愛いっ!

ちなみに。
茶トラ(♀)の方を「きなこ」、黒トラ(♂)の方を「くろみつ」と、またしても勝手に命名~!
じゃあ、母ちゃんは「わらび餅」か…?と、思ったけどやめときました。(-_-;)

仲良し2
お母ちゃんも可愛らしい顔立ちしてるから(今は授乳中だからか、すごく痩せてるけど、以前は小柄だけどふっくらとして、可愛かったンですよ)、イケメンだね~。黒クンっ。


仲良し3
イケメンはトイレ中なのだ。
「んしょ んしょ・・・」


仲良し4
「ちゃんと埋めておかなきゃ・・・」


そこへ、きなこちゃんがやって来て…。
仲良し5
「なにちてんの~?」


仲良し6
「あたちもする~」

と、ふたり揃ってトイレタイム。
更にこの後、お母ちゃんもやって来て、すぐそばの砂利の所でおしっこをし始め、ついでにも・・・。家族揃ってトイレターイムッ!

面白い図なんで、「写真撮ったろ♪」と思ったけど、お母ちゃんのが、あまりにも長大なので(キタナイ話でごめんなさいね(=_=))、やめときました・・・(笑)。

それにしても。

きなちゃん、黒クンの仲良しぶりを見ると、なんだかうらやましいニャ~。
ちびの子供時代は、こんな風に一緒に遊ぶ相手がいなかったので、いまだに噛み癖が治らんのだろうな~。


仲良し7
「ん?ボクのご飯か?」という顔のちび。

最近、おやつやウェットばっかり食べたがって、主食の低カロリーのカリカリを残しがちのちび。

好き嫌いすんじゃないっ!

余談
お母ちゃんが、やあぁっとトイレで用を足してくれるようになりましたぁっ!
ふう~。(@_@;)
庭の土、固めた甲斐があったよ~。(水をかけると固まる土でしました~。疲れた~)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット