ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2011年06月27日 (月) | 編集 |
久しぶりの更新で~す!(^o^)

6月25日に無事、退院いたしました!

当初は、1週間から10日の予定だったんですが、伸びに伸びて丸1か月
入院しておりました。

どこが悪かったかというと、まあ、有り体に言えば肝炎です。ウイルス性の。
肝臓の数値が、正常値だと30くらいのとこ、3ケタありまして・・・。
一番悪い時は、4ケタまで上がりました。

それで、途中で転院して、合計1か月おりました。
1か月もずーっとクーラーの効いた所にいると、肌がボロボロになりますね!
二の腕が粉ふいてました(笑)

退院したとはいえ、まだまだ正常値ではないので、続けて薬を飲んで、
しばらく安静にしとかないといけません・・・。

「安静」の大獄 です。(-_-;)

さて、ちびとの1か月ぶりの対面は・・・。
なんか、あっさりしてました。
てか、「誰?」って感じの出迎えでしたかね・・・。
さ、さびし~

ただいま~!1
相変わらず寝てばかりいる大将。


ただいま~!2
「ちび~!会いたかった~♪会いたかった~♪・・・」


ただいま~!3
ぐう


こんな調子です…。(=_=)

疲れない程度に、ぼちぼち更新して参りたいと思います。
よろしくおつきあいクダサイませ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット